投稿

3月, 2014の投稿を表示しています

ポルシェのトラック(撮影:NikonD3×CARL ZEISS PLANAR 1.4/85mm ZF.2)

イメージ
泊まり込みの仕事を終えて碧クジラを迎えに「おもちゃ箱」へ向かいます














実は一週間ほど前にちょっとした手続きをお願いしていたのです。














どうです?分かりますか??










そうです。ステーションワゴンからバンへ習志野ナンバーから横浜ナンバーへ
ポルシェ・トラックの誕生ですw
乗車定員が5人から4人に減ったもののその効果は計り知れません。
ちなみに下のお財布は奈良の職人さんが作られた「漆」の革財布だとか。革に漆を塗れるのですね〜
























今日はいい日だなんて考えていたらお気に入りのレザージャレットが!!!













ちょいとそこまで(撮影:NikonD3×NIKKOR50mm1:1.8G)

イメージ
春の訪れをひしひしと感じるこの季節いかがお過ごしですか?「まだ寒いよ」だなんて言いながら休日も引き蘢ってみたりしがちですがちょっとそこまで出掛けるのもいいですよ。





















































































遠くじゃなくても娯楽施設じゃなくても大好きな人に声掛けてお気に入りの物を小脇に抱えて近場にピューっと移動すればそれだけで楽しい