投稿

9月, 2013の投稿を表示しています

オクリモノ

イメージ
先日、「おもちゃ箱」AFF横浜にお伺いした時の事 マスターがふとした拍子に小さな箱を渡してくれました。
箱の中にあったのは・・・ PCCB(ポルシェ・セラミックコンポジット・ブレーキ) のキーホルダー!!(ドラえもん調w)
そして 「これでカイエンを降りても、オーナーだと分かるでしょう。」 とニコリ








つくづく思う事は 「贈り物って難しい。」 両親に
兄弟に
恋人に
友人に
色々な人に色々と贈り物をしてきたけれど、 本当に喜んでもらえたことが、果たしてあったのだろうか?
恥ずかしい話、実家に半年以上帰っていない事にも 事の起こりは贈り物だったりする。
マスターをはじめ 弟も弟の奥さんも 私の周りには贈り物の「達人」が沢山いる。 そんな人たちのように 相手が真に喜んでくれる贈り物ができるような「達人」に 私もなりたいと思う。





3つのハジメテ

イメージ
先日、千葉の師匠に誘って頂き、久々に房総を走ってきました。






































第1のハジメテは「朝練」 朝早く出発するツーリングは、これまで幾度となく と言うよりは殆どのツーリングが早朝または深夜出発でしたが、 早朝出発して道路が混雑する前に引き上げる いわゆる「朝練」は、実は初めてだったりします。




















途中にわか雨に降られ3度ほど雨宿り 師匠が「雨降りトトロ」状態wになっていましたが その後の晴れ間で濡れた靴下も乾かせましたし 師匠と我が緋い鳥との走りを満喫できました。