コストコのマイクロファイバー

コストコのマイクロファイバーを試しに購入して
約1年が経ちます

結論は
「すっごくいいね〜👍」








私はクルマやバイクのコーティングや
洗車や雨の日の拭き取りに使うのですが
少し大きめのサイズと
適度な厚みでよく拭き取れ
吸水性も高いようで
非常に使い勝手がいいと感じています

蛇足ながら裏表で起毛の長さが違うので
使い分けも容易なのもグー!

値段はというと
正直うろ覚えですが
36枚入りで2200円程度
1枚あたりの単価は62円
これだけ使えてこれだけ安い
マイクロファイバーと
正直出会ったことがありませんw

その証拠に
以来 他のマイクロファイバーを使うと
小さく感じたり
薄く感じたり
吸水性が足りなく感じたり
気になる 気になる…(汗







我が家ではカーユース・オンリーですが
家事にも役立つようですよ
まだまだ20枚以上残っているから
妻にもお渡してみようかなw

最後になりますが
『自己主張強め』の大きいタグは
使う前に切り取ると使いいいですよw








0 件のコメント :