リモコン社会で生き抜くための3つの方法(続、リモコンキー)

前述の通りカイエンのリモコンキーは
本当にリモコンか?…と思えるほど
クルマの側まで近づかないと操作できません

そこでより遠くからリモコン操作をする方法を考えてみました!!






1つ目はリモコンを高い位置で操作すること
実際に頭上に上げて操作すると
多少遠くでも反応するようです
更に両手でリモコンを持つ(お遊戯のようでやや恥ずかしいw)と
より遠くから届くとの説もありますが
両手と片手の差は
カイエンでは実感できずにいます






2つ目は電池交換
いつもより届かないような?!
そう思った時は迷わず100均に駆け込み
新しい電池を入手するようにしています
たった50円でストレスと決別
費用対効果も悪くないかとw






3つ目は…非常に言い辛いですが「気合」
「届け!俺の想い!!」的に念じると
クルマもこちらの気持ちを慮ってくれるかと(汗
ネタ切れですね






カイエンの場合車体のどの方向で操作するかで
反応が違うところを見ると
受光部が全周をカバーしていない
もしくは得意な方向があるのかもしれません
(ん!?受光部の守備範囲を把握するが「3つ目か!!?)

例えドアの前まで行かないとリモコンが利かなかったとしても
それでもやはりカイエンが大好きなのですww




KUe93 : )
Instagram:road_flyer
Twitter:死ぬまでバイクに乗ってやる(別館)
※バナーから当HPとブログ村の行き来が投票となり、より多くの方に見て頂くことに繋がります。ご協力お願いします!!


にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ

0 件のコメント :