幻のポルシェ・・・こんなマシーンもあるなんてww

こんにちは!
ブログの紹介にもある通り
砂漠を駆け抜けるポルシェ959の勇姿を
追い続けている KUe93 : ) ですw






ポルシェに関する記事が目に入るたびに
のめり込んでしまっていますが
先日Facebook上で偶然見つけてびっくり!
いつもお世話になっているポルセセンターつくばさんを
彷彿させる動画であるのみならず

あったのですね!
こんなポルシェが!!
↓ ↓ ↓










翻って我が家の碧クジラ
最近汚れたままにしてしまっているし
今度洗車でもしてやろうかな
そう思えてきました(汗




KUe93 : )
Instagram:play _with_the_road
Twitter:しぐま写真館
※両サイドのバナーから当HP⇄ブログ村を行き来していただくことが、ランクアップに繋がります。ご協力お願いします!!

0 件のコメント :